上谷 たかこ

中田先生

とつぜん先生の講座に入りこんだ、見ず知らずの教養もないわたしに、とても親切に、丁寧に、「書く」ことを教えてくださり、ありがとうございました。

そのとき目標としていた翻訳家にはなれませんでしたが、悩んでいる方々の力になりたいので、カウンセラーの仕事をすることにしました。

ブログが必須となった今、先生から教わったことがたくさん生きています。

先生には、書くことだけでなく、人として大切なことも教えていただきました。
先生の講義を、素敵な皆さんとともに受けられていたあの時間が、とても貴重だったと今思います。

先生の笑顔がだいすきでした。
わたしも先生のような優しさを持って、これからがんばっていきます!
見守っていてください。

◇◆◇◆◇